コインキャッチャー財布製作のお話④

前回紹介したコインキャッチャーを使った財布の使用のお話です。

ほぼ見たままですがお札を折りたたまないで入れることが出来る

札入れを付けました。

コインキャッチャー 財布

 

カードポケットは2つあります。

多くても3枚ずつくらいが最適な枚数かなと思います。

あと間口も10cmちょいあるので紙のポイントカードも入れる事が

出来ます。

コインキャッチャー

カードをしまうとこんな感じ↓

コインキャッチャー

 

厚さは3.0~3.5cm位少し厚いですが、コインキャッチャーを使用した財布は

この位の厚みはどうしても出てしまうのかなと思います。

コインキャッチャー

 

正面のデザインはこんな感じ!

試作品だし面倒だったのでコバ処理などは全然してません。

コバ処理などすれば十分このまま製品化しても良さそうなくらいの出来ですが

取りあえず試作品として少し使用してみようと思っています。

コインキャッチャー

 

現在進行形で使用中です。

初めてコインキャッチャー付きの財布を使ってみました。

慣れる結構使いやすいです。

 

色は未定ですが、問題なければ多少修正して6月~7月中に販売できればと

思いますのでお楽しみに!

 

ブログランキング参加中です。

↓どちらか片方でもとポチッとして頂けると、うれしいです。


革・革小物 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

最後までレザークラフトの記事を読んで頂きありがとうございました。